2021年9月17日 (金)

『会社四季報CD‐ROM』2021年4集秋号が発売されました!

『会社四季報CD‐ROM』編集部です。

本日9月17日、『会社四季報CD‐ROM』2021年4集秋号が発売されました。

今号の特集は「直近四半期決算で業績変化を検証」です。

ぜひ企業分析にご活用ください。

今号で休刊となりますが、今号もよろしくお願いいたします。


また、今回の『会社四季報CD‐ROM』2021年4集秋号には『会社四季報オンライン』期間限定無料キャンペーンの案内を同梱してあります。

パッケージ版をご購入の場合は『四季報CD‐ROM』を収めているケース内のパンフレットに、ダウンロード版をご購入の場合は圧縮ファイル内の「会社四季報オンラインキャンペーン.pdf」に詳細が記載されています。

ぜひ、この機会に『会社四季報オンライン』をお試しください。

(編集部)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/5408/34237491

『会社四季報CD‐ROM』2021年4集秋号が発売されました! を参照しているブログ:

コメント

どうか今年の12月も2022年第1集の販売をお願いします。
休刊は困ります。年々売り上げが減っていたのはわかります。
また、変な連中から字が見にくいとか使いにくいとか
わけのわからない文句を言われていたのも知ってます。
はっきり言います。そいつらは使い方を知らないだけの連中です。
価値の分かっている人は黙って使っていました。
どうかまた復活してください。
値段を数割アップさせて売上の減っていた分を補ったらいいと
思います。しばらく休刊にして有り難味をわからせてからまた販売
するのもいいと思いますが1年ぐらいにしてください。
20年以上販売していた商品を販売しないとか暴挙です。
「会社四季報CD-ROMの休刊だけはいかんだろう・・・」
「これだけは赤字でも販売を続けるべき商品だろう」
と東洋経済のOBの人達や石橋湛山も嘆いているのが目に見えます。

どうか休刊を撤回してください。