2009年10月22日 (木)

OSがWindows7のPCへのインストールについて

『会社四季報CD‐ROM』編集部です。

本日、Windows7が発売されました。OSがWindows7のパソコンへ『会社四季報CD‐ROM』をインストールすることについての注意点は「ユーザーズガイト 入門編」の7ページにあります。

今日は、その文章をそのまま、ご紹介いたします。

「編集部にてMicrosoft社のWEBサイトより入手できる製品候補版を使って検証いたしましたが、インストールや動作に問題は見つかりませんでした。ただし、推奨動作環境ではありませんので、OSがWindows7のパソコンへのインストールはユーザーの皆さまのご判断で行ってください。今号につきましては、弊社はOSがWindows7のパソコンへのインストールに伴うトラブルや損害について一切責任を負いかねます。ご承知おきください。」

ユーザーズガイド記載の注意点は以上です。また、ユーザーサポートにつきましても、基本的には対象外となります。編集部と開発会社で早急に動作を検証し、次号の2010年1集新春号では、推奨動作環境に加えたいと考えていますが、深刻な問題が見つかった場合は、次号でも対応できないかもしれませんので、確実に加わるとはお約束できません。

(編集部O)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/5408/22025523

OSがWindows7のPCへのインストールについてを参照しているブログ:

コメント