2009年7月13日 (月)

重要情報を変更しました

『会社四季報CD‐ROM』編集部です。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、サイドバーの重要情報を変更しました。

投稿している記事も多いので、なかなか検索だけでは目的のページに行けないと思い、まとめページを作成してみました。

この変更のために、最近の投稿は過去のものを紹介するものばかりとなっていました。書くネタが尽きて総集編に走ったようで心苦しかったですが、過去の記事にも参考になるものはたくさんありますので、ご活用ください。
まとめページではなく、カテゴリーでうまく分類できればいいのかもしれませんが、カテゴリーがあまり多くても使いづらいですし、とりあえずこのように変更してみました。

次回からは、通常の内容に戻りたいと思います。

(編集部O)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/5408/20521297

重要情報を変更しましたを参照しているブログ:

コメント