2009年6月26日 (金)

オンラインアップデート実行のお願い

『会社四季報会社四季報CD‐ROM』編集部です。

『会社四季報CD‐ROM』2009年3集夏号におきまして、データダウンロードサービスを利用して、株価データを更新する前は、週足株価チャート画面に信用残データが描画されず、「貸借倍率」ボタ ンをクリックすると「入力文字列の形式が正しくありません。」というメッセージが表示され、株価データを更新した後は、株価チャート画面の2009年5月29日以降の信用残データ が1週間ずれるという不具合が見つかりました。

この不具合を解消するために、オンラインアップデートを実行していただきますよう、お願い申し上げます。

下記の手順で「オンラインアップデート」を実行してください。

  1. 『会社四季報CD‐ROM』を起動してください。
     
  2. インターネットに接続した環境で、メニューの[ヘルプ]-[アップデート]をクリックしてください。
     
  3. 「この機能を実行するには、会社四季報CD‐ROMを終了させる必要があります。よろしいですか?」とメッセージが表示されますので、「はい」をクリックしてください。
     
  4. 次に表示される「会社四季報CD‐ROM オンラインアップデート」画面で「開始」ボタンをクリックしてください。
     
  5. プログラムの更新が行われ、最後に「アップデートが終了しました」とメッセージが表示されます。「閉じる」ボタンをクリックして終了してください。

以上で作業は終了です。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

(編集部O)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/5408/20359719

オンラインアップデート実行のお願いを参照しているブログ:

コメント