2009年5月 1日 (金)

初めて訪問された方へ

本ブログにご訪問いただきありがとうございます。

このブログの管理人『会社四季報CD‐ROM』編集部です。
このブログは『会社四季報CD‐ROM』のスクリーニング機能を中心に、多機能な『会社四季報CD‐ROM』を使いこなすための方法をご紹介しています。

ブログ開設から、3年以上経過し、投稿された記事も多くなってきましたので、目的別に参考になりそうな投稿へのリンクをご用意いたしました。

目的に近いものがございましたら、まずこちらにまとめている記事からお読みください。

今後とも本ブログをよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/5408/20399717

初めて訪問された方へを参照しているブログ:

コメント

>吉﨑様

四季報CD-ROMスクリーニングブログをご覧いただきありがとうございます。

四季報CD-ROMのお問い合わせには専用の窓口がございます。
下記にご連絡いただけますと、よりスムーズなご回答が可能となっております。
また、下記にご連絡いただく際、
検索に出てこないものの例をご教示いただけますと幸いです。

(株)東洋経済新報社 CD-ROMサポート・デスク係
MAIL:toyo-4cd@bz03.plala.or.jp

今後とも弊社CD-ROM商品ならびにホームページをご愛顧のほど
宜しくお願い申し上げます。

CD-ROMで検索していますが、どこに質問してよいのか解りませんので。ここに質問しました。検索項目で「本文検索」をしました。本文の中に「ぶり」があるものを検索しましたが、出てくるものもありますが、出てこないものも多々あります。どうしてでしょうか?
知りたいのは「10期ぶり増配」「例えば5期ぶり社長交代」とか変化のある企業を検索したい。