2008年5月31日 (土)

21日と22日にコメントでいただいたご要望について

『会社四季報CD‐ROM』編集部です。

2008年3集夏号の作業がピークとなってきました。

といっても、4集秋号の作業もピークが続いており、バタバタと仕事をしています。
6月中旬にはいよいよ新スクリーニング機能が搭載されたベータ版が届きます。
(これで全機能搭載となります)

6月中旬以降はスクリーニング機能のチェックに、さまざまな収録データのチェック、ユーザーズガイド・ヘルプファイル作成、新パッケージのデザイン検討・・・

やることが山積みで頭の中がゴチャゴチャしてきました。

早く皆さんにスクリーニング機能をご紹介したいと思っていますので、お楽しみにどうぞ。
ところで、先日コメントでご要望を2ついただきました。

 

■ご要望1
最高PERと最低PERを現在の3期分から5期分ぐらいまで延ばしていただけないでしょうか。

■ご要望2
会社想定為替レートを表示できますでしょうか。

いずれも貴重なご意見ありがとうございます。
できるだけ実現に向けて検討したいと思います。
(ご要望2はアンケートベースなので該当社数はかなり限られそうです)

ただ、ちょっと時期的に4集秋号ではむずかしそうです。
申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

ご意見どうもありがとうございました。

(編集部K)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/5408/12718762

21日と22日にコメントでいただいたご要望についてを参照しているブログ:

コメント