2008年1月18日 (金)

スクリーニングブック オンデマンド版売れ行き好調のようです!

『会社四季報CD‐ROM』編集部です。

 

先月、ご紹介したスクリーニングブックのオンデマンド版(記事はこちら)ですが、先日、デジタルパブリッシングサービスより売り上げ報告がありました。

 

万能書店で公表されている「売行きランキング」では、有望銘柄が7位、財務指標が10位となっています(1月5日現在)。

ご購入いただいた方、どうもありがとうございました。

 

もともと2色の小冊子をオンデマンド出版にしましたので、
若干見にくいところもありますが、内容はまったく変わりません。

「840円という価格は多少高い」ように思われるかもしれませんが、オンデマンド出版は1冊ずつ作成するために、どうしても割高になってしまいます。

 

実は、この価格設定では弊社の利益はほとんどありません。
このオンデマンド版出版はあくまで『会社四季報CD‐ROM』ユーザーの皆様へのサービスの一環として考えています。

もし興味がおありになる方はお読みください。

なお、申し訳ございませんが、この本は弊社では扱っておりません。
万能書店
でお買い求めください。
よろしくお願いいたします。

 

(編集部K)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/5408/11059314

スクリーニングブック オンデマンド版売れ行き好調のようです!を参照しているブログ:

コメント