2007年11月29日 (木)

スクリーニングブック オンデマンド版販売開始しました

『会社四季報CD‐ROM』編集部です。

 
お知らせです。

『会社四季報CD‐ROM』10周年特別付録2冊をオンデマンド出版で販売します。

有望銘柄スクリーニングブック
06_4furoku
2006年4集秋号付録
       

財務指標スクリーニングブック
07_1furoku
2007年1集新春号付録

それぞれ価格840円です。

ご興味のある方は、タイトルをクリックしてください。

デジタルパブリッシングサービスが運営する万能書店に移動します。

※販売は万能書店のみです。弊社、書店では取り扱っていませんのでご注意ください

■オンデマンド出版とは?
お客さんから注文があった後に1冊ずつ印刷して本を作る新しい出版の形です。
絶版で手に入らなくなった本や少部数の本なども出版することができ、最近注目を集めています。


デジタルパブリッシングサービスは凸版印刷とトーハンが50%ずつ出資して設立された会社です。

凸版印刷は日本を代表する印刷会社であるということをご存知の方も多いと思います。
しかし、トーハンはご存知でない方もいらっしゃるかもしれません。

トーハンは業界大手の出版販売会社(出版取次)です。
私たちは取次と呼ぶことが多いです。

出版社の作る雑誌、書籍などの刊行物はトーハンや日販(日本出版販売)から全国の書店に送られます。

『会社四季報CD‐ROM』も取次のお世話になっています。

※ちなみに『会社四季報CD‐ROM』は凸版印刷とともに印刷業界2強と言われる大日本印刷と共同開発しています。

 

スクリーニングと関係のない話になって申し訳ございませんでした。

(編集部K)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/5408/10736345

スクリーニングブック オンデマンド版販売開始しましたを参照しているブログ:

コメント