2007年6月14日 (木)

『会社四季報CD‐ROM』2007年3集発売です。

『会社四季報CD‐ROM』編集部です。

いよいよ明日15日、『会社四季報CD‐ROM』2007年3集夏号が発売されます。


これにあわせて、このブログも夏バージョンに変更しました。

いかがでしょうか。


さて、今号からさらに会社四季報プロ500との関係を深めて行きたいと思っています。

 

実は会社四季報プロ500編集長は前号まで副編集長でした。

 

私もまったく同じ立場でした。

お互い、今回が編集長としての初デビューということで、
「初心を忘れずよりよいものを作っていきましょう」という話をしました。

 
こうした決意のもと、今後さらに会社四季報プロ500との連携を深めていきます。

 
今号の会社四季報プロ500の付録で『会社四季報CD-ROM』を使った相場テーマ検索をご紹介しています。

 

まずはこのスクリーニング条件ファイルを明日からご提供します。
ぜひご活用ください。

 

さらに、いくつかの企画がありますので、このブログでご紹介していきたいと思っています。

 
今号も『会社四季報CD‐ROM』をよろしくお願いいたします。
 

(『会社四季報CD‐ROM』編集部 岸本)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/5408/7011197

『会社四季報CD‐ROM』2007年3集発売です。を参照しているブログ:

コメント