2007年3月14日 (水)

CD‐ROMユーザー必読の一冊!『会社四季報』オフィシャルガイドブックの発刊です。

『会社四季報』から皆様にお知らせです。

このたび東洋経済新報社では、「株で成功するための『会社四季報』徹底活用法」を発刊いたしました。

73231

いわゆる『会社四季報』の公式ガイドブックで、従来出版していたものを全面改訂したものです。

従来版を出してからも、「配当欄の新設」「分割等株数変化にあわせた1株益、1株配の遡及調整」「株価指標欄の拡充」など四季報はパワーアップを続けています。

今回発刊した「『会社四季報』徹底活用法」は、こうした四季報の“進化”を踏まえ、より個人投資家に役立つガイドブックを目指して作られたものです。

精魂込めて作った「四季報」をもっと使いこなしてほしい、株式投資に役立てて欲しい

こうした思いを胸に『会社四季報』編集部を始めとして、関連部門の多くの担当者が執筆に当たりました。

ぜひ本書を助けに伸びる会社、儲かる株をいち早く見つけて頂きたいと思います。

(『会社四季報』編集部)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/5408/6849638

CD‐ROMユーザー必読の一冊!『会社四季報』オフィシャルガイドブックの発刊です。を参照しているブログ:

コメント

『会社四季報CD‐ROM』を使いこなすためには、まず『会社四季報』についてよく知ることが大切です。

初心者ユーザーもベテランユーザーもぜひお読みください。
『会社四季報CD‐ROM』をさらに使いこなせるようになるはずです。

※私も一部執筆しました(宣伝)。