2006年12月13日 (水)

ブログ開設1周年です!!!

『会社四季報CD‐ROM』編集部です。

会社四季報スクリーニングブログが1周年を迎えます。
これもユーザーの皆さんのご支援のおかげです。どうもありがとうございました。

さきほど数えてみるとこの1年で139の記事を書いていました。
(私、1人で書いているわけではありませんが・・・)

139÷365 = 0.38で、
目標としていた週2回の更新(0.29)は達成できました。

 

さて、このブログは、『会社四季報CD‐ROM』のスクリーニングの作り方をご紹介することを最大の目的にしています。

もちろんこの目的は堅持しつつ、これからはそのスクリーニングをすれば何がわかるのかスクリーニング結果からどんなことがいえるのか、といったところまでご紹介したいと思っています。

明日はいよいよ『会社四季報CD‐ROM』2007年1集新春号の発売です。
タイトルバーの画像とサイドバーの色も変えてみました。

これからも『会社四季報CD‐ROM』、「会社四季報スクリーニングブログ」をよろしくお願いします。

(『会社四季報CD‐ROM』編集部 岸本)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/5408/6677925

ブログ開設1周年です!!!を参照しているブログ:

コメント