2006年5月 1日 (月)

『会社四季報CD‐ROM』売り上げ好調を祝ってきました

『会社四季報CD‐ROM』編集部です。

皆さんのおかげで、最近『会社四季報CD‐ROM』の売り上げは好調です。

そこで、それを祝って先週、関係者と一緒に飲みに行ってきました。

WEBマスター、デザイナー(この2人はいつものメンバー)、販売担当者(元も含めて)、『会社四季報』編集部(今回は4名参加)、システム担当者、本の編集者(+上司)、担当取締役、CD編集部関係者など、さまざまな部署から約20名が集まりました。
(サポートのメンバーと株価チャートCD‐ROM担当者が参加できなかったのが残念でした)

 
お店は貸切で、わいわいがやがやと楽しいときを過ごしました。

 

『会社四季報CD‐ROM』はこういうさまざまな部署の協力を得て作られています。

ほとんど別のフロア同士なので、たまにはこうしてみんなで飲みに行くのもいいなと思いました。

 
明日は、本の打ち上げを行う予定です。
ゴールデンウイークが明けると、社内全体が忙しくなります。
いまのうちにしっかり英気を養っておこうと思っています。

 
ところで、『会社四季報CD‐ROM』は次号(3集夏号)で10周年になります。
(ちなみに『会社四季報』は70周年です)

  
10周年企画をいろいろ考えたいと思っています。
どうぞご期待ください。

 
(『会社四季報CD‐ROM』編集部 岸本)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/5408/1150199

『会社四季報CD‐ROM』売り上げ好調を祝ってきましたを参照しているブログ:

コメント

始めてCDROM版を買って、ユーザーズガイドを読みながら悪戦苦闘してますが、スクリーニングの設定の仕方がさっぱりわかりません。PER15倍以下とか、ひとつひとつの条件設定はできるものの、同時に複数の条件でスクリーニングをやる方法がわかりません。もう疲れました~返品できませんか?