2005年12月13日 (火)

スクリーニングのブログ始めます。

東洋経済新報社『会社四季報CD‐ROM』編集部です。

今日から、スクリーニングのブログを始めます。

最近の株式市場の盛況で『会社四季報CD‐ROM』の売り上げもおかげさまで好調です。

ところで、この商品の値段5880円、あなたは高いと思われますか?安いと思われますか?
安いと思ってくださった方は、『会社四季報CD-ROM』を存分に使いこなしてくださっている方だと思います(ありがとうございます!)。
逆に高いと思われた方は、『会社四季報CD-ROM』の機能と魅力をまだまだ知らない可能性があります。

この商品の最大の売りが「スクリーニング機能」です。
せっかく、高いお金を出してご購入いただいたのですから、徹底的に使い倒していただきたいと思います。
そうすれば金額以上の価値を実感していただけるはずです。

皆様が少しでも『会社四季報CD‐ROM』を使いこなせるようになるために、このブログを立ち上げました。
スクリーニングの作り方、掲載データの説明、編集部からのお知らせなどを週2回を目処にお届けします。

また、ブログならではの双方向性もフル活用したいと思います。
ご意見がある方は、どんどんトラックバックしてください。

何分、少人数の編集部でもありますのですべてのご要望を満たせるような情報発信は難しいと思いますが、
ユーザーの皆さんとのやり取りを通じてこの商品をもっと良いものにしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。